見出し画像

復讐者に100の質問

最近、文章に勢いが足りない気がするのでリハビリします!

「大人の女の人に100の質問」より

1〜10 好きな言葉は?

1. 好きな言葉は?
復讐

2. どうして?
復讐しているときの自分は、少しだけ愛せるので

3. 好きな食べ物は?
ラーメンとそば

4. 苦手な食べ物は?
うどん

5. 好きな異性のタイプは?
マッドサイエンティスト
もとい、私に興味がない人

6. 苦手な異性のタイプは?
自分を卑下しすぎる人

7. 趣味は?
ミステリ(ドラマ、アニメ、小説、漫画、ゲームなどなんでも)

8. 特技は?
料理(味付け)

9. どんな仕事してますか?
家から出なくて良い感じの仕事

10. 癒されるのはどんなとき?
バニラorはちみつの香りを嗅いだとき

11〜20 好きな○○は?

11. 好きな音楽は?
邦ロック
テンポは早ければ早いほど良い
歌詞よりはメロディ重視

12. ペットは飼ってる?
いいえ
許されるならネコさまと住みたい

13. 行きたい国は?
ヴェネツィアに死ぬほど憧れるからイタリア
ごはん美味しそう

14. 好きな数字は?
666
サタン呼べそう

15. 恋愛で1番大切なことは?
価値観を押し付けないこと?

16. 似てる有名人は?
実際の人物はアレなので、進撃のエレンで!(自己申告)

17. 人生で1番辛かったことは?
小学校に通うこと
もしいじめられなかったとしても、朝に弱すぎたのとど田舎ゆえのアレコレでどの道つらかっただろうな

18. 好きな花は?
花というか植物に興味がない

19. 好きな色は?

20. 香水は何を使ってる?
使ってないけど、バニラエッセンスまんまの香水があったらほしい

21〜30 夢は?

21. 好きな季節は?
ダントツで冬

22. 小さい頃の夢は?
正義の味方

23. 今の夢は?
立派な復讐鬼

24. 欲しいものは?
人を破滅させられるレベルの財産

25. 家に帰ってまず何をする?
手洗い

26. お風呂でどこから洗う?
手というか腕

27. チャームポイントは?
一見、人畜無害そうな顔立ち

28. 褒められるところは?
なぞの度胸とノリの良さ

29. 長所は?
目的のためならプライドを捨てられる

30. 短所は?
ちょっとメンタルもろい

31〜40 

31. 睡眠時間は?
7時間くらいだけど、12時間ねたい

32. 生まれ変わったら何になりたい?
イケメン
遠巻きからキャーキャー言われる感じの

33. 好きなレストランメニューは?
ココ○のハンバーグ

34. 好きな焼肉屋メニューは?
ハラミ

35. 好きな寿司屋のネタは?
サーモン
あぶりサーモン
サーモンオニオン

36. 好きな車は?
車が嫌い

37. どんな性格?
恨みは絶対に忘れない
あとは割と適当

38. 異性の好きな表情は?
フィクションで良いなら、満足げに笑う犯人は好き

39. 異性の好きな仕草は?
メガネを押し上げる

40. 異性の好きな身体の場所は?
骨!って感じの部分、手首とか

41〜50 行きたい場所は?

41. 好きな人と行きたい場所は?
遊園地デートしてみたい

42. 友達と行きたい場所は?
音楽の趣味があえばカラオケ
でなければ、ショッピングモールにいけばなんとかなる(田舎育ち)

43. 尊敬する偉人は?
ナイチンゲール
意志の強さというか折れなさに衝撃を受けた小学生時代

44. もし3億手にしたら?
さくっと殺し屋を雇うかもしれない

45. 親友の好きなとこは?
友達いません!

46. 自分の自慢は?
全国放送のラジオで投稿が採用された

47. くすぐられると弱い部分は?
くすぐられないのでわからない

48. 今どんな服装?
パーカー
トップスか上着はどちらか必ずパーカー

49. 涙もろい?
むしろ泣き方がわからん

50. どんな泣き方?
昔は、泣きすぎて必ず次の日に目が腫れてた

51〜60 泣きそうになったら我慢する?

51. 泣きそうになったら我慢する?
人前では泣きたくないかも

52. よく笑う?
ツボは浅いと思う

53. どんな笑い方?
その場に崩れ落ちる

54. 好きなお笑い芸人は?
しゃべくり漫才が上手い人たち

55. 毎日食べるとしたら?
ラーメンなら行ける気がする
味は日替わりで

56. 好きなドラマは?
2時間サスペンスで育った
刑事ドラマはいいぞ
監察医系も好き

57. 好きなマンガは?
最近よんでないな……
レジェンドは金田一少年

58. 好きな映画は?
犬神家の一族
時計仕掛けのオレンジ
Diner ダイナー
(映像美で殴られたい派)

59. 他人に言われて腹が立つことは?
「弱そう」

60. 泳げる?
無理、だが別に良い

61〜62 好きな食べ物

61. 好きなお菓子は?
カカオ70%↑チョコ

62. 好きなケーキは?
ティラミス

63. 好きな野菜は?
トマトとナスとキュウリとズッキーニ(夏野菜)

64. 好きなフルーツは?
オレンジ

65. 冷蔵庫にいつもあるものは?
トマト系の野菜ジュース

66. 1番最近買ったものは。
ニットスカート

67. 何曜日が好き?
13日の金曜日

68. 好きなキャラクターは?
語り出したら止まらないので、とりあえず一位はリト○グリー○メン

69. つい買ってしまうものは?
はちみつ(味も香りも)

70. 生で見た芸能人は?
劇団四○なら見たことあるけど……

71〜80 怒るとどうなる?

71. 怒るとどうなる?
その瞬間は反応できないが、その場を離れてから徐々に怒りが湧き上がり、一生わすれない

72. 今目の前にあるものは?
青いカーテン
部屋は青い

73. 今日最後に人と話した話題は?
猫かわいい

74. 口ぐせは?
「個人的には」
あくまで個人の感想なので文句は言わせないぞ的な

75. 睡眠時間は?
1/2くらいの確率で悪夢!
(質問重複ミスっぽいので)

76. 今までみた夢で印象的なものは?
授業中に眠気をこらえてたら、眠気をこらえる夢を見た
夢の中でも眠れるんだな

77. 落ち込んだときの立ち直り方は?
あえて暗い話を読む

78. 明日はデート!どんな心境?
服が決まらなくて焦ってそう

79. 好きな人に冷めるのはどんなとき?
会う頻度が多すぎると駄目かもしれない

80. 遠距離恋愛、平気?
むしろ歓迎

81〜82 最近楽しみな予定は?

81. 浮気、許せる?
責めないけど別れたくはなる気が

82. 束縛、大丈夫?
時間を拘束されるのはちょっと無理

83. 入浴時間は?
30分くらい
さいきん湯船の良さがわかった

84. 最近友達と行く予定の場所は?
ないです
一人旅したい

85. 最近楽しみな予定は?
いじめ女どもへの攻撃

86. 持っている服は何色が多い?
気づいたら緑だらけ

87. 好きな模様は?
↑気づいたら半分くらいチェック柄

88. 待ち受け画面は?
ねこ

89. 占いは信じる?
いいえ
コールドリーディング面白いよね!

90. 集めているものはある?
復讐に使えそうな知識
コレクター気質だけど物を増やしたくないので我慢

91〜100 今叫びたいことは?

91. 明日の予定は?
がんばりすぎず、あきらめない

92. 今我慢してることは?
殺○

93. 好きな雑誌は?
文章よりは写真がみたい

94. これにハマってます!
復讐の下ごしらえ
ターゲットにぶつかる前のコツコツした事前準備とか

95. 今までで頑張ったことは?
ここまで生き延びた

96. よく行くお店は?
結局スーパーが一番たのしい
調味料とか

97. S?M?
Mではなさそう
やられっぱなしは性に合わないので

98. どんな子供だった?
泣き虫、意見が言えない、嘘がつけない
鈍臭いけど悪いやつではなかったと思う

99. 今叫びたいことは?
いじめをする奴した奴みんな不幸になーれ!
ターゲットどもは、わたしと一緒に地獄行きだよ!

100. 今から何をしますか?
復讐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?