見出し画像

新世界の神にはなれない

私の復讐を見て、いじめを思い止まる人がいたら、少しは世のため人のためになるのかな。

もし復讐者が増えて、加害者が痛い目にあえば、
いじめは減るのかな?

まあ人の道を外れておいて、気にすることでもないんですけど。
わたしのやってることは「悪」には違いないので、巡り巡って誰かが助かっても、「結果的に」というだけですもんね。わたしの手から離れた出来事。無関係。

もし私の妄想が現実になったとしたら、ディストピアに片足つっこんでるしな。
劣化版・夜神月にでもなるつもりかって話だ。
もっと頭良かったら挑戦してたかもね。10代のときとかに。

諸事情あってデスノは途中までしか読んでないんですけど、新世界の神が支配する世界は見てみたかったな。私のなかの月くん、まだ大学でテニス?してるんですよ。

ディストピア妄想するのも当然。
「監視社会になってしまえ!」と時々おもうので。アニメのPSYCHO-PASSはわくわくしたなー。
わたしね、めっちゃ犯罪係数高いと思う!()
たぶん中学生くらいの時点で死んでるな。

この世界に生まれて、どうにか生き延びてしまったので、悔いのないように復讐します。

ところで昨日で10日連続投稿だったみたいです。
10日連続で恨み言吐き続けられるのってすごくないですか?才能ありますかね?どこにも誇れない才能ですけどね。

ちょっと行き詰まってますが、平凡な頭脳なりに頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?