見出し画像

競馬「有料予想家」さんの有料予想noteを30個くらい買いました

こんにちは。

有料予想家さんのnoteを30個くらい買いました。
中央・地方、有名な方・無名な方問わず買いました。

いろいろな予想家さんがいますね!
予想家さんの特徴を簡単に下記にまとめます。

①レース見解がある方・ない方
②買い方の指定がある方・ない方
③レースによって自信度がある方・ない方


大きく分けると上の3つくらいの特徴があります。

あと、びっくりしたのが違う予想家さんなのに「買い目とレース見解が全く一緒」の方がいました。
これは、アカウントを複数持ってるのかなぁ…。

◎の回収率は様々でした。
単勝・複勝の回収率が両方100%を超える人は3名
90%超えは1名、80%超えは3名、70%超えは5名、60%超えは4名でした。

12レース買って、トータルで回収率100%を超えるのはやはり難しいんですね。
あと、地方ではたくさんのレースで複勝圏内に入っていても配当が低いので回収率は厳しい数字になっています。

そんな中で、単勝・複勝の回収率が100%を超えた予想家さんが3人もいたのはすごいことだと思います。

今後は単勝・複勝の回収率が両方100%を超えた3人の予想を買い続けてみたいと思います。
どんな結果になるのか楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?