見出し画像

まぁるい制作日記11|暮らしている実感。

2022年7月8日(金)昼

わたしにとっては、日常の暮らしは、とてもだいじで。
それでいうと、写真のような七夕あそびはすごくたのしかった。
絵で描いた笹を用意して、あつまった願いごとを描いてふやしていった。
何気なくはじまり、おわっていく、地続きで日常が続いていくのがいい。
心がまぁるくなった。

母親・ユキちゃんの願いごとも追加して、ユキちゃんに写真を送ってあげた。

画像1

画像2

あさのさんぽでは、ユキちゃんの「やわらかい壁。」をもって出かけて、外での撮影をたくさんした。

夜にはふたたびPodcastでの収録を予定している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?