見出し画像

2022年10月の振り返り

いろいろと動き回った1か月でした。東京・京都。

10月1日(土)御岳山あたりを登山からのつるつる温泉

日の出山まで登って下って、つるつる温泉へ行って、アーユルヴェーダもやってもらってきました。

10月2日(日)Podcast「やわらかい壁。」にて、えりこさん回を更新

えりこさんのまぁるく願うやわらかい壁。の後半回を収録して更新しました。


10月15日(土)京都の書店めぐりでishimedeliumの販路拡大

ishimedeliumのほんを置いてくれる書店を見つけました。
レティシア書房、hoka books の2書店。
↓ほかにも買えるお店の一覧

10月17日(月)~23日(日)グループ展に参加。

京都にてグループ展「暮らしの断片。展」を開催。ギャラリー平野。
「まぁるく願うやわらかい壁。」の作品群を展示しました。
写真作品、実物、大きな月、詩「まぁるく願う」、はじまりのシャーレ。

10月24日(月)Andbooksさんによる「静岡おでん」を食べました!

「本と文学めし Andbooks」さんは、本にでてくるレシピを再現して提供している間借り文学カフェです。
この日は、ishimdeliumのほんにでてくる「静岡おでん」を作ってくれたので、食べに行きました。食べたあとは、たのしいトークタイム。

10月26日(水)李禹煥展へ。

石がありました。絵の変遷が見られておもしろかったです。

10月31日(月)yamameeのLINEスタンプの販売をスタート!

やまみ感じるヤマミ―のかわいいスタンプです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?