見出し画像

ほぼフィクションダイアリー7日目|ふつうの日曜。

ほぼフィク登場人物
・わたし 主人公。69歳女性。静岡暮らし。
・マイちゃん 「わたし」の娘。東京暮らし。
・コウキ 「わたし」の息子。いっしょに暮らしている。
・空 そら。犬、ジャックラッセルテリア。9歳オス。


2022年5月29日(日)晴れ


マイちゃんへおはようスタンプを送信。

きょうは夏日だった。30度こえ。東京も暑かっただろうな。

空がぐったりするといけないから、空の部屋のクーラーをいれた。


お昼たべたあとは、空の部屋でひるね。すずしい。
日に当たりたくないから、外にでない。
花の世話は朝のさんぽのあと、すぐにした。日がひくいうちに。


日曜日だけど、特別なことはない、いつもの一日だった。


空さんぽ 6:00うんち、17:00うんち


(日記おわり)


* * * * * * * * * *





ほぼフィクションダイアリーのなかには「本当」がいる。
フィクションだからこそ書ける「本当」もある。



本当の部分がなにかを知りたい人は、下を見てください☺️
本当のうちの、目に見えるところだけになりますが、共有します。
ほぼフィクションダイアリーの元ネタ画像です。



元ネタ
↓↓↓↓↓↓

ここから先は

125字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?