見出し画像

まぁるい制作記録02|どっぷり浸かりたい。

 『まぁるく願うやわらかい壁。』の制作記録です。



2022年6月29日(水)

シカミカちゃんの願いごとの『やわらかい壁。』がかわいた。


夜、Podcastでシカミカちゃんと後半を収録。

朝、公園で撮影した動画や写真を、みながらトーク。
きれい、きれい。
シカミカちゃんが喜んで興奮してくれるのがわかる。
うわぁ〜とか思わず出ちゃう声がたくさん。

対して、わたしは、集中力が足りてなかったように感じる。
シカミカちゃんに申し訳ない。
描いた絵がどんなふうに展示するのかとか考えちゃった。
もっと、描かれた絵を味わう時間にどっぷり浸かれればよかった。

集中力を欠くものには、別の時間を充分にあててあげよう。


この日のpodcast





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?