ピッチング

舞台は野球場、野球の試合が行われている
ツーアウト満塁のピンチでタイムをとってキャッチャーがピッチャーに話をしている

キャッチャー 「おい、このピンチなんとか切り抜けるぞ!この前の特訓で覚えた変化球、カットボール投げるんや」

ピッチャー 「おう!」

タイム終わり、キャッチャー戻りいよいよバッターとの対決
ピッチャー、目をつむって腕を組んだり、首をかしげたり、頭をかいたり、めちゃくちゃ時間かけて、やっと一球なげる

審判 「ボール」

急いでピッチャーの元にかけよるキャッチャー

キャッチャー 「なんや今の球は!」

ピッチャー 「葛藤(かっとう)ボール言うたやん!」

キャッチャー 「カットや!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?