マスク

最近はマスクの供給が追い付きいろいろなマスクを選んで購入できるまでになりましたね。

供給が追いついてない時は割高の少ない枚数しか入ってないのを購入するのに何軒か店を探さなければならないので大変でした。

箱入りのお得なマスクを購入できるまでになった時、私は50枚入りのマスクを購入しました。

それからしばらくして、耳が少し痛くなりました。

毎日、マスクをつけるから仕方ないな、つらいけど耐えなければと耐えました。

それからしばらくして、また同じマスクを購入しました。

つけてみると耳が痛くなかったのです。よく調べてみると前より耳がゆったり、また同じ箱を購入しても耳がゆったり!

ん!?

これ最初の一箱目不良品やないか!

50枚全部不良品やから気づかんかったやないか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?