長文に挑戦

最近は、noteの更新を毎日しているのだが。

観てくださった方に指摘されたことがある。

「最近は、書いてるのものすごく短くない?これやったらTwitterで呟いたらよくない?なんでTwitterで告知して一回リンクで飛ばせるねん!」

たしかに、そうだ!

Twitter文字数制限の140字を越えないならTwitterで呟いたほうがいいかもしれない。

でも毎日更新をしていたら書くことが無くなってくる。

弱音を吐いてる場合やない。

考えろ!

必死で考えるんだ!

私ならできる!

私にしかできない表現があるはず!

考えて考えて考え抜いたら、きっと140字を越える文章が思い付くはず!

そう言っていたら140文字を越えてたみたいなので、今日はここまで。

明日、頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?