おやここうかんにっき

「おやここうかんにっき」というものを知り合いから頂いた。

画像1

私に、こどもはいないのに何故くれたのだろうか?

おやこ?ということは両親とこうかんにっきをしろというのか?

私は三十歳だ。

親とは全然コミュニケーションをとっていないからきちんと、とったほうがいいよと、いうことだろうか?

せっかくなのでやってみることにした。

照れがあるので親から先に書いて貰うことにした。

わくわくしながら一人でみる!

すると、

「トイレの電気がきれそうやから交換しといてほしい。プリンターのインクもそろそろきれそうやぞ。新しいの用意しといたほうがええんちゃうか」

備品の交換をお願いするノートちゃうねん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?