恐竜小噺 その3 恐竜版年末?

時代はジュラ期末

自分の家でティラノサウルスがぼーっとしている

今日でジュラ期も終わりか!

明日から白亜期やな

ジュラ期末やというのに暇やな

テレビでもみよ

ポチッとな

あっ天気予報やってるやん

そうか今夜から明日にかけて隕石がふるんや

明日、仲間で初詣やのに隕石降るとか最悪やな

えっこれから恐竜紅白歌合戦か

ええやん、アンモナイトそばでも食べながらジュラ期こそか

北島ザウルス今年で引退か

八代白亜期ええな

プテラは炙った羽がいい~♪

いいねぇ

ピコン

あっグループLINEがきた

後輩のトリケラ君や

天気予報で隕石降るとかいうてたしめんどくさいので初詣でいくのやめます

トリケラあいつなんやねん

後輩なんやから電話で言えよ

草食とかなんとか言うて肉喰えや肉

全く最近の若いやつは

あつまこんどはステゴザウルスのステゴちゃんからや

私も行くのやめるわ

ステゴちゃんこんのなら意味ないやん

電話かけよ

プルルルル…

もしもしステゴちゃんなんでこられへんの?

子どもが熱だした

えっ?ステゴちゃん子どもいてるの隠して付き合ってたん?

子ども捨てる?えっなんで?

ステゴザウルスやから仕方ない?どういうこと?

あっ切られた

しゃあないか、一人で寂しく初詣行こ

よし出発や

テクテクテクテク

痛っ!隕石か体あなあいてもうた

少しやから大丈夫かな

天気予報で隕石言うてたのに傘忘れてしまったけどなんとかなるやろ

テクテクテクテク

おやっポツポツし始めた

大量の隕石や~

ドドドドドッ

こうして恐竜はめつぼうしました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?