片付け

部屋の片付けをしている。

大事な宝物といらいない物をわけたりしている。

宝物のマンガやDVDなどわけてる最中に懐かしくなり、観てしまい作業がはかどらない!

CDのコレクションを整理していると大事MANブラザーズバンドの「それが大事」のCDが出てきた。

昔、めちゃくちゃ聞いていて懐かしくなった。

「負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと
ダメになりそうなとき それが一番大事」

と言うフレーズが有名な曲だ。

聴こうと思いケースを開けると一万円札が何枚か出てきた。

なんやこれ!?あっ思い出した!

十年くらい前にへそくりで貯めていて、そのまま忘れていた。

金欠なので助かった!

って言うか、どこにへそくり隠してんねん!

十年前の私は、お金が一番大事だったのだろうか!?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?