見出し画像

サウナで喘ぐ人『あっ・・・あっ』

12月6日
熊本2日目
早起きしてホテルに付いてる
サウナに入りました。
久しぶりめちゃくちゃ喘ぐおじさんがいました
サ室で喘ぐとは
『熱い・・・あっ・・・』
『きつい・・・あっ・・・』
『あっ・・・あっ・・・あっあああもう無理』
とサウナの熱さに独り言を言う人です。
(私もごくたまに喘ぎますが・・・)
あと
喘ぐ人は大体
汗で一杯の顔を手で擦り上げるので
ビジャビジャビジャ!!!
『プッファー!!!』
と大きな音と立てます

でっけー池に
鯉が沢山いて餌を投げいれた時の音と一緒ですね。
非常に不愉快ですが
まぁ
サウナを楽しんでいらっしゃるので
結局何も言えません❤︎
私も迷惑かけてるかもなんで❤︎

約90℃15分の一本!だけ!


本日の食事

朝 サンドウィッチ

昼ステーキ定食

夜 居酒屋福みみ
サラダ✖️2、焼き鳥15本
魚アヒージョ、鶏モモ炭火焼き
とろとろ豚軟骨焼

夜食 寿司腹一杯
酒 ゆたっとハイボール✖️約15杯
角ハイボール✖️2
生ビール中✖️2
その他いろいろ

サプリメント XTEND

ホテルなので体重のデータなし

熊本で
暴飲暴食
ありがとうございました





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?