見出し画像

人は見かけによらない件

12月21日
本日も柔術の朝練から
練習に行くと必ずいる人がいる
高木さん

一見
目がクリクリの可愛い優しそうなおじさん❤︎
50過ぎで
身体もすらっとしてるし
弱そう
道端で喧嘩になったら
ワンパンで勝てそう
土下座させて
おやじ狩りして
金も巻き上げよう
って・・・思うよね・・・
でも
これ道場あるあるだけど
こんな人がめちゃくちゃ強いから!!!

信じられないかもしれないけど
俺よりスタミナあるし
チカラもめちゃくちゃ強いから❤︎
技も研究熱心でいっぱい知ってるから❤︎
そして永遠にスパーリングやるから❤︎

この前、裸絞を食らったとき
顎入れていたけど腕が
鉄パイプみたいででグリグリグリグリ
3分間ぐらいやられてたよ❤︎
(普通15秒で諦めるけど) 
顎が砕け落ちるとおもたわ❤︎
凄いスタミナよ❤︎

だから気を付けて!
こんな人に喧嘩売ったら
半殺しになるよ❤︎

しかも毎回.準備体操しないで
いきなりスパーリングはじめるのよ。
K-1のピーターアーツか!
高木さんは焼き鳥屋さん8店舗のオーナーでもあるの❤︎
夏木マリか!
ゴイス〜❤︎
次回も楽しくスパーリング
宜しくお願い致します❤︎

また明日❤︎

本日の運動
柔術 
クロスガードの割り方
スパーリング3分✖️2
      5分✖️4
本日の食事
朝 御飯、味噌汁、目玉焼き2.、納豆
昼 とりの唐揚げ定食
夜 牛丼
間食 キットカット3袋
サプリ XTNED


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?