見出し画像

    💓気になる後輩💓

12月3日
本日はラッキーです池袋でお仕事!
柔術行ってそのまま仕事かと思ったら
めちゃくちゃ時間が空いたので

柔術の練習トライフォース池袋

中目黒美容室

池袋ロケ

だったよ

本日の柔術の先生は
山田先生
山田先生はなんと

お笑いコンビ
マテンロウの同級生なんだよ
アントニーと
大トニー
水ダウでお馴染みだよねー❤︎
私は大トニー好き❤︎

そう言えば
チャドマーレンのティカトウ
元気にしてるかな?

ティカトウ一人で山梨住みます芸人なんだ
心配になって
Twitterみたら

山梨の気温をつぶやいていたよ❤︎
元気そうで何より❤︎
いやいや!!
そんな話しはどうでもよくて!
本日の運動
柔術
教えてもらったら技
レッグウィーブ
レッグピンパス
オーバーアンダーパス

スパー
5分✖️5

練習後
プロレスラーの三富選手と
エロトークが軽く30分が過ぎた
 みてください
三富選手のエロオーラ
漂うわ〜


          本日の食事
   朝 御飯、味噌汁、納豆、目玉焼き2個
   昼 オニヤンマ 肉うどん大盛り、鳥天3個
   夜 大戸屋 黒酢餡かけ唐揚げ定食 全部大盛り
   間食    アーモンドチョコ一袋
   サプリ XTEND
      

        明日もシクヨロちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?