見出し画像

柔術 練習の記録1月③週目

1月17日
トライフォース 池袋 朝練
テクニック指導
スパーリング
5分✖️5


1月19日
トライフォース 池袋 朝練
テクニック指導からの
条件スパーリング3分✖️3
スパーリング5分✖️5

1月20日
熊本出張中
SEIGODOJO 健軍
グラップリング


スパーリング5分✖️6本

1月21日
熊本出張
SEIGODOJO
グラップリング
5分✖️5

SEIGODOJOの皆様
二日間練習にお付き合い
ありがとうございました。
お陰様でしっかり明日の最終調整できました。


終わり疲れがでて
足首の鼠がちょっと痛い

そして
1月22日
天草プロレスフェスでくまモンいや
火の国くまもとマスクと対戦 

私は
せんとくんに扮して
火の国くまもとマスクを迎え撃つ

私の中ではゆるキャラNo.1決定戦

引き込みを狙う
が失敗

火の国くまもとマスクの必殺技
火の国ラリアーットをくらい
場外へ

結果
場外乱闘で両者リングアウトでノーコンテストに!

火の国くまもとマスクと
『今度また俺たちの闘いで日本を盛り上げよう!』
と熱い約束!


御来場、御声援、誠にありがとうございました!

あっ・・・
あれ・・・
古傷の足首が痛い・・・

この記事が参加している募集

見返したい名試合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?