2021年劇的な変化をするためにするべきこと。思うことをすべて書きます。。整理整頓!できるのか?

2021年、どうすれば昨年の経験を活かしてステップアップできるのか。

今までにやっていないことでやるべきことは何なのか。

どうすれば自分が予想する結果を上回るところに行くことができるのか。


いろいろ悩んだ末に決まった。


2021年

テーマは・・・。

「整理整頓」


今までいろいろなことに対してチャレンジして、自分のエネルギーを全力でぶつけ、進んできた。

そのことは決して間違えているとは思わない。

ただこのままでは、ステップアップしていくことができないと感じる。


多くの情報があり、その情報を自分なりに整理整頓をしてきたつもりだった。でも、いざ必要な情報を取り出そうとしてみると、ごちゃごちゃになっている。

整理整頓できていない。

情報がある程度溜まってから、まとめて整理すればいい。

これが今までのスタンスだが、それでは整理整頓ができていない。

毎日発生する情報、何事においても整理整頓をして、いつでも自分のスキルとしてパワーを発揮できるように備えておく。

プライベートにおいても、仕事においても、どのような状況においていも同じことが言える。

あとは、情報をうまく活用しながら数的根拠に基づいて、結果に結びつく行動をとる。(苦手なことであるが実行すべきこと)


2020年がむしゃらにやったこと。「発信」

・YouTubeチャンネルを立ち上げ、動画で発信。

・Instagramで毎日投稿

・Facebookを使って良質な情報を投稿

・Twitter やり方が分からず。流れに乗ろうとしてみる

・note YouTube投稿のお知らせ

これらSNSのツールを使って発信することの大切さを日々感じた。


2021年は誰のためにどのような内容を届けたいのかを考えて発信

各SNSの特徴を理解してもっと使い分けて行かなければならない。

自分でもどうすべきか悩んでいたが、ある人と話をさせてもらい気づくことができたので、すぐに実行することにした。


SNSの特性を理解して、届けたいターゲットに向けて有益な情報を発信することを考えて情報発信の質をあげていきたい。


このnoteも自分の考え、みんなに見てもらいたい多くの文字情報、読みたいと思ってもらえる情報をあげていこう。

思うこと全て書いてみた。


文章の整理整頓。。。

できていない。(想いは詰め込めた)


この一年をかけて整理整頓ができるか。

この記事を読んでもらったみなさん。


ふくしGOの変化を見ててください。

きっと劇的に変化します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?