見出し画像

🎍年末年始の営業について(2022〜2023年)🎍

 2022年も気付けば12月29日。ホントに早いです😯
 今年は多くのご利用をいただきありがとうございました。地元への定着をじわじわと感じられる1年でした。これからも自らの元気を維持し、利用者様のくらしの足として貢献できるようがんばります。如何せん一人親方ですので送迎をお待たせするなどご不便をおかけする場合もあるかと思います。できる限り時間調整や同業者ヘルプなどを試みて対応させていただきます。また利用者様におかれましては早めのご予約をお願いいたします。※期間が開く時は日程が近づけば予約確認の電話をさせていただく場合があります。

年末年始は営業いたします。
 ただし以下の期間におきましては料金設定を変更いたしますので予めご了承ください。

 2022年12月30日〜2023年1月3日のご乗車は時間制運賃を採用させていただきます。運賃以外の料金は表の通りです。

 🔷運賃は30分までごとに2950円を頂戴いたします。
 🔷ご予約時間の15分前から時間をカウントいたします。
 🔷運賃以外(介助料金、機器使用料金、その他経費)は料金表通りです。
 🔷同期間の営業時間は原則的に9時〜18時とさせていただきます。
 ※料金表のページは上記下線のある文字をクリックしてください。

 予めご理解いただいた上でご利用いただけますと幸いです。
 よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?