見出し画像

【イベント】池袋駅南改札外1/14日〜1/15月 駅で気軽にリス雑貨屋色々な雑貨が見られる機会。来場特典あり。

今年のイベント初めは、JR池袋駅の改札前にて出店、
作家が入れ替わる駅ナカ催事に参加しまりす。
動物似顔絵も受付予定です。

深田絵理さんも同じ会期でリスグッズいっぱいとなる予定です。

HOW HOUSE PICK UP CREATORS
参加会期:2024年1月14日(日)〜1月15日(月)の2日間
*イベント自体は1月5日(木)〜1月15日(月)11日間で、会期中参加作家が入れ替わります。日程や時間にご注意くださいませ。

会場:JR池袋駅 南改札外催事スペース
営業時間:10:00〜21:00(参加初日は12時頃からのスタート、最終日19:00まで)


開催場所住所
〒171―0022東京都豊島区南池袋1丁目28―2JR池袋駅構内
南口改札前イベントスペース
*電車でお越しの場合は、JR線池袋にて下車。改札の目の前になります。
他路線や電車以外でお越しの場合は、改札外なので入場せずにご覧いただけます。

個性豊かな小さなお店が並ぶイベント。
谷中にショップギャラリーのあるHOW HOUSE様がセレクトしたユニークな作家物。
アクセサリーや雑貨は眺めるだけでも楽しく、贈り物としても人気です。
可愛いものや動物モチーフも多めなので、他のお店も併せて覗いてみていただきたいです。

アクセスの良い駅ナカなので、お出かけや通勤通学のついで等にお気軽にどうぞ。
ギャラリーやデザインフェスタ等でのイベントは気になるけど、場所が遠い、時間が、、、
というような皆様にも、駅での催事はご好評いただいてます。
お時間ありましたら、ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

*イベントご来場の皆様に、龍?に乗ったリスのイラストのポストカードをプレゼント予定です。
先着順、無くなり次第終了となります。色味等は画像と若干異なります。画像のフレームは付属しません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?