見出し画像

【イベントレポ】日暮里 駅ナカ催事、ご来場ありがとうございリス!

5/7(日)〜10(水)に#日暮里 駅ナカ催事に参加、無事に終了しました。
ご来場いただいた皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございリス!
会場の様子などをレポートしまりす。

谷中にショップギャラリーがあるHOW HOUSEさん企画のポップアップショップ。
作り手本人が、期間限定のお店を出します。

#深田絵理 さんとお隣のブースでリスいっぱい🐿🐿

場所は毎日少しずつ変わり、初日は北改札手前でこういう感じでした。


初日の日曜は20時半まででした。
あいにくの嵐のようなお天気でしたが、ターミナル駅なので、極端に閑散とすることはなかったです。とはいえ、やはり急ぎ足で帰宅する人も多かったような。
売り場を目指していらしてくださったり、足を止めてくださったリス好きさんに感謝です。

2日目からの平日は22時までの開催。


似顔絵のオーダーもいただきました。

場所は少し移動してこんな感じでした。

通勤やおでかけのついで等にお立ち寄りいただけました。イベントの為だけに外出してくださったという方もいらして、ありがたかったです。

4日間のイベントで、毎日「昔リスを飼っていました」「リスを飼っています」「友人がリス好きです」という皆さんとお会いできました。

駅ナカは、沢山のリス好きさん達との出会いの場でした。

#リス #ペット似顔絵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?