見出し画像

【イベント】ライセンシングジャパン 「ひまのかたまり ひま太郎」ブースにてお手伝い

おはようございリス!
本日は #ライセンシングジャパン というキャラクターイベントにて

「ひまのかたまり ひま太郎」ちゃんのブースをお手伝いシマリス。

ひま太郎ちゃんのグッズ展示あり(販売は無し)、リーフレット等をお持ち帰りいただけます。

*主に企業様向けのイベント。

*本日、ひま太郎ちゃん達のカメラマンオノダさんは不在の日です。
6/29木のみのお手伝い、他の日はオノダさんがいらっしゃいます。


コンテンツ東京
(コンテンツの制作、配信から権利、ブランディング、表現技術までを網羅した展示会)内の

ライセンシングジャパン
(ライセンス業界日本最大、1,200ものキャラク ターやブランドが出展。キャラクターコラボやタイアップの相談ができる展示会)

キャラクターと企業を繋ぐ展示会でのお手伝いです。

リスグッズはありません。チラシはお渡しできます。
ご来場の皆様、どうぞよろしくお願いシマリス!

*同時開催のクリエイターEXPO等にも出展はしてないのと、
お手伝いの為、クリエポに出展されている皆様のブースにはご挨拶には行けないかも、です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?