見出し画像

【イベント】デザインフェスタ11/19土曜のみ E-246 リスだらけのお品書き 


今週末のデザインフェスタ、11/19土のみ出展します。ブース番号:E-246

#陶器
箸置きや豆皿、アクセサリー等。

全て手作り。1枚目のみオーブン陶土、他は通常の陶器。
価格はひとつ¥990〜¥1600位中心です。
りすカフェでも販売予定ですが、一部、一点物もあり。

豆皿は薬味等を乗せたり、アクセサリートレイにも。

新商品のパスケース。合皮レザー製、鮮やかな発色。

パスケースは以前革製が人気でしたが、工場様が取り扱い終了したので、新たな仕様になっています。

りすカフェでも販売予定ですが、デザフェスは特別価格で、少しお得になります。

リスが一匹も見切れずに収まっているのが、こだわりポイントです🐿(Komugiは見切れてますが)


数字キーホルダー 660円
お誕生日、ラッキーナンバー、背番号などお好きな数字を🐿

6、7、8が特に人気で補充しましたが、また少なめに⁉︎

ドット絵やコーヒー柄等、新柄も。

モルモット 柄色々、デグー 2色等、顔のみの物は550円。

#ムササビ #ハムスター もあり。

りすカフェでも販売予定ですが、シマリス中心になります。

他にも #りすグッズ が盛り沢山、お待ちシマリス!

#リス #シマリス #デザフェス #デザフェス56
#デザフェスお品書き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?