見出し画像

【期間限定店】動物好きに大人気のアクセサリーDECOvienyaが恵比寿に!

動物好きさんに大人気のアクセサリーブランド
#DECOvienya さんの #恵比寿 でのポップアップショップにお邪魔しました。

いろんな動物がいる中 #シマリス も大充実!
#エゾリス もいますよ。

ディスプレイも素敵!

リング、ブローチ、ペンダント、ピアス、イヤリング、イヤーカフ等、アイテムやデザインも種類豊富です。革財布等もあります。


ウサギもいっぱい!

#ウサギ #ネコ #コウモリ 等の生き物、花やキノコ等、様々なモチーフが並んでいます。

どれもリアルかつ可愛らしいデザインで眺めていると楽しくなります。

ひとつひとつ、凝ったデザインです

東京近郊のアクセサリーショップ等では常設のミニコーナーも見かけますが、三重県のブランドなので、ポップアップショップは貴重な機会となります。

革製品も使いやすいです!右上のシマリスのお財布、型違いを愛用しているのに、気になってしまいました。

明日、日曜まで開催、まだまだ沢山のリスがいました。
#りすグッズ #動物雑貨 がお好きな方は、ぜひ覗いてみてくださいね。

DECOvienya さんを知ったのは、いつだったでしょうか…?周りのリス友さんや、イベント「りすカフェ」での着用率が異様に高く、いいな〜と思うようになりまた。
コアなりすグッズコレクター様方=「リスセレブ」な皆様のように沢山コレクションすることは、まだできてないのですが、少しずつ、お迎えできたら良いな〜と思っている、大好きなブランドです。

*ただのいちファンですが、シマリスが人気ならば、新作が沢山出るのでは?と勝手に応援シマリス !
*許可をいただいて、店内を撮影しました。

以下、公式より引用。
【秋のDECOvienyaまつり@恵比寿】
10/27から4日間、恵比寿にてポップアップショップ開催
人気の天然石シリーズや定番、新作そして廃盤商品も並びます
10/27(木)〜10/30(日) 11:00〜20:00
EBISU ROOM
東京都渋谷区恵比寿南1-12-1 螢心会ビル1F

#リス #りす散歩 #komugithechipmunk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?