見出し画像

【イベントレポ】デザインフェスタ57、ご来場や応援、ありがとうございリス!

#デザインフェスタ vol.57
5/20土のみの出展が無事に終了しました。
ご来場や応援、ありがとうございリス!


猫雑貨のNEKONOKO さん
@nekonokosora(Twitter)

ロゼットやTシャツのKAZUMO100 さん
@kazumototomomi


 とのお二人とも合同出展、C-275、276 3人で2ブース、
私は角の275の 1ブースでした。

#動物似顔絵  たくさん描かせていただきました。
どのお写真からも、動物さんと飼い主さんとの温かい信頼関係が感じられて、癒されました。

似顔絵オーダー、本当にありがとうございリス!
*現在は対面販売時のみ受け付けております。

グッズも、リス好きさん、動物好きさんにお迎えいただけました。
予定を調整してデザフェスに来ることを決めていらっしゃる方も多いので、事前に回るブースもチェックしてくださっている方が多い印象でした。
もちろん、偶然の出会いもありますが、膨大なブース数なので、年々、SNS等での会期前の宣伝が重要になっているような印象です。

デザフェス自体が、ここ数年では1番の人出や盛り上がりなように感じました。
近年は夕方には人が少なくなることが多かったのに、遅めの時間までお客様が途切れにくい状態でした。
他のブースの皆さんからも、忙しくて自分のブースから出られなかった、というようなお話を伺いました。
またイベントが賑わうようになったのは、喜ばしいことですね。諸々気をつけつつ、対面販売イベントを楽しみたいと思います。

#デザインフェスタ は、東京ビックサイトで開催のアジア最大級のアートイベントです。入場料あり、詳しくは公式アカウントやサイトをご覧ください。

#シマリス #小動物 #動物雑貨 #ペット似顔絵

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?