見出し画像

【イベントレポ】デザフェス58 リスとネコいっぱいで参加、ありがとうございリス!

11月11日(土)に東京ビックサイトで開催された
#デザインフェスタ58 への出展、無事に終了しました。
ご来場いただいた皆さま、応援してくださった皆さま、ありがとうございリス!
出展名:NEKONOKO&little shop
猫雑貨のNEKONOKOさんとの共同出展でした。

NEKONOKOさんの代表的なキャラクター、猫金魚の看板か目立ってます。「このキャラ、知ってる!」のお声も多数ありました。
*後ろの方のご好意で壁が使えました。感謝シマリス

午前11時の開場直後から、近年のデザフェスの中では一番人出が多いかな、と感じるほどの賑わいでした。

ブースを目指しいらしてくださる方の他にも、偶然足を留める方も多いのが、イベントならでは楽しみです。

リスを飼っている方や、昔飼っていた方の反応が、特に好感触です。
リスの漫画は、幅広い層にお手にとっていただけました。

イベント限定の #ペット似顔絵 #動物似顔絵 も好評でした。

今回はプレーリードッグのご注文が多めでした。リスの仲間です。
得意なシマリスは、やはり描きやすいです。個体差まで表すことができれば、と思っています。
トカゲ等、爬虫類の絵もオーダー可能です。
アルビノのフクロモモンガです。赤い目が印象的。ハートは元の写真にはなかったのを、ご要望でつけ加えました。
ハムスター8匹を一枚の色紙に。こちらの制作時間は1時間強くらいでした。

*次回のイベントは、11月18日(土)、19日(日)に浅草で開催の「博物クリスマス」というイベント内にて、似顔絵を受付予定です。
グッズも販売します。

#リス 等齧歯目はもちろん、猫、犬、ウサギ、鳥、爬虫類等、可愛いウチの子、なんでも描かせていただきます。
人物、ぬいぐるみ(版権物以外)もOKです!

*似顔絵は、SNSのアイコン等、個人でのご利用可能です。商用利用、グッズを作りたい等は、別途ご相談くださいませ。
*混雑時や休憩等で、受付を休止する時間帯もございます。受付終了は18時位の予定、似顔絵ご希望のお客様は、お早めにどうぞ。
*似顔絵は、SNSにサンプルとして掲載します。

よろしくお願いシマリス🐿

#デザインフェスタ58 #デザフェス
#動物 #似顔絵 #猫 #鳥 #動物似顔絵 #爬虫類

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?