見出し画像

Restart

色々あり、また退職

早いものでもう10月。
8月いっぱいで、焼酎業界を去ることとなった。
思い返せば福岡にいた頃から決めていた事で、実際に就職した時はとても嬉しかった。福岡時代の会社を退職する事、18年の福岡生活から鹿児島に戻ってくることは大きな変化だったから、まさか、1年で退職する事になるとは思はなかった。

1年間を振り返る

この1年間はとても学びの多い期間だった。
自分は大して何もできない事を痛感した1年でした。
そして、自分にとって大切なものがより明確に見えた1年でした。
自分の弱さ、自分にとって大切なもの。
転職や引っ越しをする中でしか見えなかった部分が大きいかもしれない(そう思いたい笑)。

今後、どうしようかな

取り急ぎ時間ができたので、ゆっくり考えようと思います。
自分は継続することが大の苦手なので、色々やりたいことを試して継続できたものを大切にしようと考えてます。
37歳独身無職。ここからまたスタートです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?