凹んだらおめでとう

Stand. FMで配信しました。
これ↓をタップすると聞けます。

今日は
“凹んだらおめでとう”
というお話をさせていただきます。

なんじゃそのお題は!?
と思われたかもしれません。

凹んで何がめでたいんだ!?
ってね。

でもね。
めでたいんですよ。

チャラチャラとなんとなく生きて
もうどうでもいいや
って思っている人は凹まないんですよ。

凹むって事は
自分を前進させようとする
諦めない力が
働いているから。

凹むって事は
その確認ができたってことなんですよ。

これは素晴らしいことです。

とても立派なことだと
私は思います。

それに氣づいたら、
凹むという選択を手放して、
どうやったらいいかな?
どういう方法があるかな?
を考える選択をしましょう。

あなたは諦めたくない人です。

あきらめたくない人は
粘り強さを持って
必ず成長し、
様々なものを手にしています。

だから
前祝いをしていいんです。

おめでとうございます。

今日は
“凹んだらおめでとう”
というお話をさせていただきました。

フォローやいいね、コメントやレターも大歓迎です。

では、本日も皆さんがご自分の人生を生きられることを祈っています。

今日も、
楽イキで生きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?