AfterEffects初心者の3日目

【3日目】
昨日と今日で、動画をひとつ作りました!

Illustratorの練習でロゴを色々とそれらしいものを参考にしながらつくってみたのですが……
イラレまじで使いにくい……!!!!!!!!
チラシとかもPhotoshopで無理やり作ってきたので、ほぼほぼ使ってこなかったIllustrator。。。なんかこう、直感的な操作ができないストレスで目ん玉飛び出るかと思いました><
これは仕上げ専用のソフトにして、ラフはアナログかペイント系ソフトで作ったほうがいいみたいですね……手を動かしながら考えるということが、できない……^^;
しかしまぁ最後のほうは、ようやくちょっと操作にも慣れが出てきたような出てきてないような……。
AfterEffectsより先にイラレとデザインスキルをもうちょいなんとかしないとだめですね><。。まぁとにかく今は質より量をこなして基本操作を身に着けなければ。。

AfterEffectsのほうは割と操作にも慣れてきたので、そろそろちゃんとしたクオリティを目指してひとつ完成させてみたいところ!

画像1

練習で描いたふくろう。フレッド・トマセリ風。。
というわけで、3日目でした^^

https://profile.coconala.com/users/1771980