見出し画像

どうやって生きればいいか分からない


前回の記事

要約すると、職業訓練のクラスメートと『ito』をやることを楽しみにしていた私だったが……その約束は果たされなかった。またクラスでやや親しい男子生徒とゲームセンターで遊ぶ約束を1か月前に決めていたのだが※コラボイベントのため
結局その約束も果たされませんでしたとさ…… めでたくない‥めでたくない…… っと。

それで勢いで「ito」やりたい と事情を添えて(ito4人以上でやるゲームだから でも・・・な理由で友達が居なくて・・的な)探偵ナイトスクープに応募してみましたとさ…… あーもー自分も何がしたいんやら……。

適当に寝て起きて…明日も頑張らねば。

明日は大事な授業の日…だもんね。


応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。