見出し画像

ライフワーク活動(ボランティア?)会話の主導権(自分の意見や貫きたい事)は握らないとダメだな…って思った。

ライフワーク活動(ボランティア?)会話の主導権(自分の意見や貫きたい事)は握らないとダメだな…って思った。


( )で書いてるけど、でも自分なりに必死につたえようとはしたんだけどね(´;ω;`) 多分チャットでの打ち合わせが原因でお互いにキーメッセージがうもれているのだろう。


ステージでパフォーマンスをしたかったが
その話が厳しそうになっていた、逆にパートナーが練習できる時間がないから不幸中の幸いだったかもしれない。

いづれにせよ、私も相手も会話が下手なので話がぐっちゃんぐっちゃん。

客観的に見たら、ステージでパフォーマンスする人にコンタクトを取れば相談乗ってくれる? という風に思えたから問い合わせをしたものの、実は厳しそうで…という風に返事が着たりとか

いづれにせよ、ASDがうまく立ち回れるわけじゃないのね(´;ω;`)

私の得意分野を生かして、交渉事とかはパートナーや長に任せた方が良いかな?

他には、事前に送ってくれたら…といったので、では購入はこちらで配送はそちらの学校宛てで……と提案すると、配送トラブル(紛失)があるので

…となって、 え? それは、八方ふさがりちゃう?…どうすればいいんだろう…… となってしまった。

LINEのチャットが原因なんだろうな………、これ以上余計にしゃべると亀裂が生じそうで やっぱ言葉でのやり取りがいいですよね。

ステージ希望だったけど、とりあえずそれらは諦めグリーティングに専念し、他のパフォーマーの要望に応えられるよう頑張りますと言う感じで閉めました。

ステッカーの注文が500枚より1000枚の方が断然安いので
ただ、会場の名前とかが入ってると他で使えないから ちょっと考えてみないとな…と思いました。

早めに場の空気を読んで、相手に期待せず、アキラメル→明らかに見る を出来るよう今後は気を付けたいです。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。