見出し画像

【就活】いつ連絡来るものかな……? お互いのためにも早く1次選考の結果連絡して欲しいものやけど……。

【就活】いつ連絡来るものかな……? お互いのためにも早く1次選考の結果連絡して欲しいものやけど……。

とタイトル通りな訳ですが、

金曜日に郵送したから昨日届いてるはずなんだけどな……。

それとは別に、ラウンダーという商品を並べる仕事の求人にエントリーして、明日連絡しますとメールがあったのに来ない……。 うー--ん。

とりあえず本命の求人から早く面接日程があるといいんだけども……。

因みにハロワの認定日の時に、その求人に対する応募を尋ねたら、私以外に1人ということらしい、熱意や実績 か 正社員経験がある人か…… という 天秤になるのかな? どうか素敵なご縁がありますように そして、そこで販売している商品も注文出来たら良いな。

流石に、面接落ちた所に気持ちよく注文ってなわけにはいかないだろうしな 

因みに求人票には恐らくテンプレートだと思うが 5~7日 と書いてあった。 無事有給とかも使える職場だといいな、冠婚葬祭以外で でも活動を応援してくれるのであれば 多分…… 活動が華さくことが売り上げアップにもなるだろうし なんて妄想しつつ 頑張ります

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。