見出し画像

ワクチン4回目 30代前半 男性の記録
完治のタイミング1日半経ってから


12日月曜日12時接種、夕方接種部の腕の痛みを感じる、
23時ごろ、地味にしんどくなり、少し眠る、
2時3時に目が覚める。
その時見た、まるでゲームの世界に入って動いているような夢
※ホラーゲーム
では、いわんとせんことはわかるが日本語がぐちゃぐちゃだった。
夢って体調が左右されるんだな……。

結局いろんな動画を見ながら時間を過ごす、熱と寒気が凄くて、布団乾燥機に何度も助けられた、ありがとう。

事前に解熱剤を飲みそびれていたのがよろしくなかったのだろう。
横になっていれば、体調的にスイッチのゲームをTVでだって出来そうかなと思って起き上がったが、そんなことなかった、おしっこがいっぱいでた。
それも毎回すごい量、そんなに水分とったっけ? 
朝10時まだ症状は治まらないがお腹がすいて辛く、総菜パンを食べる、
消化にエネルギーを使うのは本当だなと思った、空腹は満たされたが、体がしんどく、食べなくても良かったな…レベルだった、ういんだーin的な栄養ゼリーだけにしておけばよかった…。

2時3時、目が覚めるが頭痛が凄い、バッサリン(バファリンの安価ver?)飲んで30分ぐらいしてだいぶ平気になった。

とりあえず1日半で副作用から解放されて良かった。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。