見出し画像

貴方はもう居なくなったのかな? 儚い…そして、寂しいな…。 幸せを orご冥福をお祈り申し上げます @スマホゲームの行く末→サ終

命の儚さやスマホゲームのサービス終了に伴う儚さ※何も残らないなどをテーマに書いてますが、まとまりが不十分です、予めご了承ください。

ADHDでASDでLGBTでHSPで……そんな私がめちゃんこお世話になった友人がいた、その友人はめっちゃ頭がよかったIQ130?とかお偉いところからプログラムのお仕事が来るぐらいとか

とはいえ、私と同じで、どこか不器用で、すれ違いを繰り返し私とは別の苦労を味わっていたのだと思う。とはいえ、天才肌なのは正直うらやましい。

天才が故の苦難とかもあるかもしれないけど

結局動画を作ってもらう依頼は果たしてもらえなかったな、私にも仕方ない部分があるが、ついでにアフィリエイトの売り上げ数千円ももらっておらん!(´;ω;`)

とこのままでは、何がどうなったんだという状態だと思う。

まずお世話になったことから、私が唯一出版した電子書籍があるのだがそれに多大な貢献をしてくれた、因みにいまだに無料公開の仕方がわからないけどあれどうやるの? ※キャンペーンで5日無料公開とは違うやつ。

後は他にも、HPを作ってもらったりとかしたのだが、
※HP作ってもらってるからお値段以上のことはしてもらったかな?
本当有難うね……。

最後のLINE通話はすっごいぎこちないものだった、私はとある件で悩んでいてその相談をしたかったのに、アフィリエイトブログで、稼げてることをただひたすらべた褒めしてくるだけだった。
※それで数千円売り上げがあったんだけど、それをもらっていいかな?とLINEしたけど、返事がなかった、多分11月ごろ、年明けも一応連絡をしたが音沙汰無し、ついでに、その人のネットの痕跡がいろいろ消えていた※月額HPとかだったからかもだろうけど。


私がブログが稼げてるのは良いけど、その売り上げだすのに相当時間割いちゃってるし、問題解決を優先しないと、コストパフォーマンスが著しく悪いままだから…だから相談乗ってほしいんだけどな…というけど反応ない。

※とはいえその人も実は、すごい重い対人関係トラブル?仕事トラブル?が発生していた。解決しなかったのかな……。 ※その人はものすごい被害者

因みにその人のHPも消失している。レンタルで月額2000円とかだったから

※その一部のスペースを無償でお借りしていた感じだが、連絡もなくHPは消えた、アフィリエイトブログ先のHPも消えていた。

恐る恐るその人の会社名でウェブ検索をしたが、ニコニコ動画はもとより前から更新がなく、ピクシブもツイッターも10月以降の更新がなかった。 

せちがないな…… 

でもこれって、人生ってこういうものなのかな、お世話になった人でも深い恩人(ネットのみで完結)或いはオフ会で数回あったような関係とか

人間の命とスマホゲームとかを一緒にしてはいけないけど、命と似た側面でスマホゲームも儚いな…と思う。


なんだかんだでプレイしたゲームでサービス終了した者は多い、

ドラクエライバルズ 物語シリーズぷくぷく メイプルストーリー2

そのゲームをやり続けた先に何があるのだろう?※収益が発生していたりしたらいいと思うが

全然うまくまとめられてないが、どうか皆様の人生も後悔が無いようお過ごしください。  人を嫌いになれない性格だからこそ、忘れがたい……。

色々有難う、小さい会社を運営しようとしているけど貴方からの助言があったら本当心強かっただろうな。 貴方の作ってくれたHP以上のものを作れるよう※外注だけど 立派な存在になります。 ありがとう

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。