見出し画像

自転車があるとやっぱり便利(=゚ω゚)ノ

自転車買いました、合計で3万5000円ぐらい
※画像のとちょっとにてるやつ、 といいたいけど、ハンドルは普通の加護付のでした、これ高い自転車なのかな?おしゃれだもんね

因みに中学の時買った自転車は6万円ぐらいしたような気がする※アルベルトというやつ
ギア付きのを買ったのだけど、停車中にギアを弄ってはいけないらしい
逆回しでもいいから 回してる状態じゃないとだめだそうだ。

防犯登録とかも面倒だから、なんだかんだ専門店で買うのが一番安全だな…と痛感。

三日間使ったわけだけど、 1日目はダイレックスに 2日目は職場の往復に、3日目もダイレックスに どれも快適でした。 ちょうどいいポシェット的なのが欲しいな…と思いました。 今は物入りだからちょっと我慢しよう。

明日のお弁当も買ったし、明日は作業頑張ろう、やりたいことがあるんだ(=゚ω゚)ノ


応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。