見出し画像

【職業訓練】嗚呼…長かった半年間が間もなく終わる

12月半ばから通っていた職業訓練の半年間が終わってしまう。

色々あって、ちょっとだけメンタルに強くなれた? 半年間だったのかな

とはいえ、最愛の家族との死別とか…本当悲しかった。

活動も頑張ったけど華咲くことはなかった、ただ、ちょっとずつ活動実績や動画も増えたのかなと思う。

色んな講話の先生に活動をPRしたけど、本気で応援してくれそうな人は現時点ではいなさそうで……後日連絡します。 というのは本当にしてもらえるものだろうか……。とはいえ、その人のせいにしたり、その人を過度に宛てにしてもしょうがない……自分の出来ることで頑張って行かなくてはいかない。

撮影部屋も改良してよりクロマキーしやすくなりました。
次の動画にご期待下さい。

そんな訳で明日が最後の授業の日である、卒論に近い課題はなんとか無事終わったけど……
ただ、そんな卒論っぽいものに校長先生が来なかったのが非常に残念、どんだけ忙しい先生なんだろうな……。

結局私の就職先や活動先についても1度も相談できなかったしな……。
パワポのファイルも渡したのにな……。
相談乗ってくれるって約束してくれたのにな……

ただ興味本位で人のテリトリーに踏み入ってきた というだけだ…(´;ω;`)




………いかんいかん…縁が無かったというわけだ 仕方ない仕方ない


まぁ……10年前に担任から〇〇?されたり、クラスメートからAmway誘われたり…色々happeningのあった初めての職業訓練が3分の1で中退に終わってしまったリベンジが出来ただけよしとしよう。

うん、うん、早起きしてよく半年間頑張ったと思う
自分を誉めてあげよう。

そんな訳で皆様もうまくいかないことは多いと思いますがどうか乗り越えて下さいね。

昔の記事含めてコメントやスキは歓迎ですので どうぞよろしくお願い致します。



応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。