見出し画像

世間の歩き方がが下手だから、まぁーた人に嫌われてる……はぁ……(´;ω;`)

肩こりが酷いことになったり、ペットが大変なことになったり……。
またこういう病気だから心療内科に行ったりとかで今までで6日ぐらい休んだり、電車に間に合わず4回ぐらい遅刻した自分ですが ※現在5ヵ月目中盤、欠席や遅刻を月に直せば月に2~3回するかしないかといった状態なのですが、それでも出席率が悪いと言われ……。 うー-ん……。
クラスメートと打ち解けられなかったり色々苦しんでるんだけどな……。

事の発端は、木曜日の日の授業中、クラスのカメラマンというか記録係な自分は、なるべく多く写真を撮っていた、授業を見学していた校長先生に、誤解され注意を受けたが、すかさず料理の先生がフォローしてくれた。本当にありがたい(´;ω;`)。

先生がそう言う風に思うのはいづれにせよかなりマイナス印象だからと不安におもっていたのだが、どうやらそれは現実の様だ…。

今日の授業後半の時、クラスメートの雑談が聞こえ、
校長の愚痴が酷い、的な話題を言っていたみたいで
その内容が、結局その木曜日の授業中に携帯を触っていたことを根に持っているというか、それを皮切りに白桃鷲は授業態度が悪い 的な事を言っていたと知り、 自分は怯えつつ……かなり取り乱し、今日の日誌にそのことを書いたら、先生が少しフォローしてくれた、元々途中で逃げ帰るようにしてしまったことの魂胆は半分ぐらい今日の授業の●先生に察せられているらしく
それでも私がちょっとずつ成長していることを誉めてくれて、またクラスメート皆が味方だよと言ってくれて、それを聞いていた近くのクラスメートも、それに賛同するよう、大丈夫だよと言ってくれた。

涙がウルッと来るぐらい励まされた。 とはいえ誤解はなんとか解きたいけど……。 そもそも、つい先日まで先生の真ん前の席だったわけで、他の生徒より…というか、早急にChatGPTで検索し皆に情報をシェアする以外は携帯を触っておらず、それなのになぜ授業態度が悪い…となるのやら……。 本当納得いかないものである……。

世渡り上手な人は良いな……。 もうひと踏ん張り……頑張ろう。もう2週間は遅刻も欠席もしないよう頑張りたい、 本当電車が1時間に1本なのは辛いものです・w・;

私はこれからもクラスメートのフォローは頑張るから……どうか皆もフォローしてくれたら嬉しいな、目に見えている分だけが真実とは限らないけど、クラスメートのために電子水?持ってきたり、お菓子持ってきたりはしているわけで……。 なんとかなぁー-れ!!

ChatGPT 3.5に書いてもらった。 内容がぐちゃってるためあえてそのままにしてます。


今日の日誌。肩こりが酷いことになったり、ペットが大変なことになったりで、今までに6日ほど休んだり、4回ほど遅刻したりしている。現在は5ヵ月目中盤で、欠席や遅刻を月に直せば月に2~3回するかしないかの状態だが、それでも出席率が悪いと言われてしまった。クラスメートとの打ち解けがうまくいかず、色々苦しんでいる。

事の発端は、木曜日の授業中にクラスのカメラマンとして、校長先生に誤解されて注意を受けたこと。しかし、先生がそう思うのは印象が悪くなるため不安だったが、料理の先生がフォローしてくれた。本当にありがたかった。

しかし、今日の授業後半でクラスメートが言っていた雑談で、校長先生が白桃鷲の授業態度が悪いという話題が出て、それを聞いて取り乱してしまった。しかし、先生が少しフォローしてくれたし、クラスメートも皆が味方だよと言ってくれたため、涙が出てきた。

ただ、自分は携帯を触っていないのに、なぜ授業態度が悪いとされるのか納得できない。世渡り上手な人は良いなと感じたが、もうひと踏ん張りして頑張ることにした。2週間は遅刻も欠席もしないように頑張りたい。クラスメートのために、電子水やお菓子を持ってきてフォローしているが、もっと皆にフォローしてほしいと思っている。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。