見出し画像

休暇生活?1日目 今日の過ごし方……★★☆☆☆

6年間中5年勤めた職場を退職しました、詳しくは此方を

沢山の方にスキを頂きありがとうございます!

※今更ながら、コメントをいただけたらコメント返しに行きます、スキ返しもしたいんだけど、コメントをくれた方に(フォロー有無関係なく)遊びに行く方針で行こうと思います、これからもゆるーくお願いします。


休暇生活?1日目 今日の過ごし方……★★☆☆☆


朝の目覚めは早かった、スマホゲームをちまちまプレイ、これにはちょびっと後悔。 とはいえ、スマホゲームの掛け持ちは精神的に鬱るから……2つまでに抑えたいところ。

結局DQRとかもサービス終了なっちゃったしね……。あれはあれでゲーム出て欲しい……。コンボが決まった時気持ちよかった ※ドラクエのカードゲームです

ピリ辛ウインナーと野菜ジュースと目玉焼き2個とご飯180gぐらいを食べて

兎を満喫しながら少し休む。 ※結局2~3時間寝てました、家族と休むのは本当極上の快楽&癒しです。

ヤフー知恵袋で、創作活動だとか、失業保険だとかについてちょっとだけ質問したりして、結局グダグダな時間を過ごす

ディズニー+が明日までなので、ちょっとだけ閲覧 かーるじいさんのダグが主役の(ぽっちゃりのゴールデンレトリバー)アニメをみる30分程で見終わる。

家の片づけをしながらひぐらしのなく頃に奉 


をプレイしようとするが

結局熱中してしまう、 アニメでは壮大な物語の大元がある程度語られたが、原作の方はというと、大石さんや赤坂さん、その他キャラクターが活躍する話があって、それらは、外伝、とか番外編という扱い、

最初はキャラクターを好きになれなかったのだが、

ヒーローアカデミアのミリオ?みたいに見た目が最初はちょっと好きじゃなかったけど、結局はクラスメートの女の子二人のことがめっちゃ好きになりました。

ダウンロード

実際の写真が此方、なんかちょっとパッとしない見た目だけど、どっちも健気で可愛いですよー。 

そんなこんなで、ひぐらしに夢中になりすぎた1日でした。

筋トレとかの運動もしたいので、ちょっとだけ運動してから、少しでもお部屋の掃除とかして、明日に備えようと思います。

因みに夕方は、紅ショウガと カップ焼きそば一平ちゃんのレモン味を レモン果汁入れて食べました。 油酔いしなくて本当よかった、紅しょうがのおかげかな? 


ちょっと中途半端な記事になりましたが、 ひぐらし奉 本当プレイしてよかったです、表面的なネタバレはちょっとだけ理解しているのですが、それでもやっぱり物語がどう終わるのか ハラハラしながらプレイしましたし、

今日playし終わった、 番外編の 影ホウシ編の最後はとっても感動しました。

名言とかもあったのでスクショにとっておこうかなと思います。 ではでは

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,298件

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。