見出し画像

人間いつかは死んでしまう@元ネトゲ友達の疎遠になった友達のブログ見て孤独感にさいなまれる

元ネットゲーム友達のブログを読んでいたら、読んでない記事も多く、とはいえブログを書いていたのは2年ぐらいの間で、


嗚呼……今どうしてるんだろうな、 その人も含めた元友人達はみんな元気だろうか? と寂しくなる。

人間いつかは死ぬのだ、過去に何度も大事なペットも大事な祖父母も亡くなった経験はあるからそれはゆるぎない事実だ。

そして、ちまちまぽちぽちと、Amazonプライムビデオ見ながらその昔からずっとやっている※やらないときは半年やってない時期がちらほら

ゲームを今日もぽちぽちとする。

私は何をしているんだろう、私は何をしたいんだろう。何を達成したいのだろう。 

そんなことを考えながら今日もゆるーい日記を書く。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。