見出し画像

【STOP!迷惑行為】@タグについて※共感したらスキをお願いします@HSPの日常

愚痴とは違って、なんかそれちょっと迷惑だな…と思ったことをちょっと書こうかなと思います。

※些細なきにかかることをテーマにした記事です。細かいな……!とか⚓をかわないようどうぞよろしくお願いいたします。

私は獣人以外にも、SFで言う幻獣とかが好きなんですが、ドラゴンとかペガサスとかユニコーンとか

でま……それをハンドルネームにするのは良いです、
むしろそういう人多いですよね、
例えば、幻獣ではないですが、

どうもー白猫ですー、今日も張り切って実況やっていきましょう!


〇犬、〇猫、とかなら本当全然問題無いかなって思うんですが、

この前noteを放浪していた時に、 直接の名前は争いになるから上げませんが、仮にnoteネーム、ペガサス という人がいたとしましょう。
その人が、noteの記事全部にペガサス とタグをつけていたんですよね。
…… それちょっと違うくない?

じゃ、どれなら許せるか、私と同じように※私は別に今回の事を意識してこの名前を決めた訳じゃないです※しっかり名は体を表してます!(ドヤッ)

代替案としては、ぺがさす ←ひらがな、ギリ・・・・いやちょっと…NGかな
ペカサス あとか ペガザス とかちょっと句読点弄った名前とかならありかな・・って思いますそれなら個性も出ますしね。

ま・・・・・・今回の実例のソレよりは需要がそこまでないペガサスですが・・・因みに結構需要のある言葉です。

例えば、白頭鷲についての記事を読みたい人が居て、ググったら沢山記事がある、でもそれはハンドルネームとしてただタグをいれていた。

だとしたらちょっち嫌ですよね。

ま・・・・・・それを無意識で回避した名前が、凄く名は体を表す意味で白桃鷲、なんですがね、

他の芸人さんの名前で言うと……、 どういう意味……? という感じで
映画:マダガスカルでおなじみの ペンギン〇 という名前のお笑い芸人さん、 どういう要素やたいを表してそうな前にしたんだろうか・・・・・とか思います。 ※ネタはそこそこ面白いですが 

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。