見出し画像

1週間の里帰り 特にこれと言ったことをしなかった 毎日記録と目標を持つことが凄く大事と痛感しました。

11月29日昼~12月6日夜まで 熊本→宮崎に帰っていたのですが
※今日の夜熊本に戻るわけですが

これと言って何かをしてないな…という状態。

二つはしたんだけどもね。

一つは

木曜日にお手紙を渡しに行ったが日曜日の時点ではまだ振り込まれていなかった。

ただ許せないのは、制服をいつ返せばいいのかとか賃金のこととか踏み倒そうとしていたことだ・w・;※県外に行ったことは知っていたみたいで=既読スルーされてましたヽ(`Д´)ノプンプン

約8時間分とはいえちゃんと払ってくれるといいんだけどな……。

払わなきゃ払わなきゃで這い上がりエッセイ小説のネタになるけど出世が未定なのでとりあえず今はちゃんと賃金支払ってほしい

もう一つは、ただひたすらDQM3遊んでました。

色々効率の悪いプレイをしちゃったな……

裏ボス倒すとめたるキング出現率が爆上がりするみたいなんだけど、低確率のまま結構レベル上げ頑張ってました。

毎日目標をもって生きることって大事だなって思いました。


応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。