見出し画像

個人的に思うこと② ドラゴン関係ないのにドラゴンという単語を使わないで欲しい 

トランクドラゴンが嫌いという訳ではないですが
燃えよドラゴン とか ドラゴン桜とか……。

竜や龍要素がないのにドラゴンという言葉を使うのを辞めて欲しいなとか思いました。  

ドラゴンボールはめっちゃドラゴン関係ありますからね 神龍カッコイイ!!

後、マダガスカル のペンギンズと お笑い芸人のペンギンズ あれもややこしいから・・・ どういう意味があってのペンギンズなんだろう……。 お笑いはちょっとだけ面白いけども



ペンギンズの名前の由来は?

このコンビ名を付けたのは先輩の阿諏訪泰義(元うしろシティ)、槙尾ユウスケ(かもめんたる)で、アニキがペンギン好きであるからということに由来しているという

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。