見出し画像

【HSP】人の事を想う人or神経質な人の宅配ボックスの必要性

再配達の依頼は面倒ですし、お昼寝を邪魔されたらとか、たまたま20分買い出しに行ってる時に、宅配便が来て不在表いれられて……って考えるとストレスですよね。

手続きしないといけないし、悶々とした気持ちの宅配業者の人にも迷惑かけるし…で 

それで迷惑かけたくないから家から出れないっていうのは凄い損出だなと思い悩んだ末買いました。3000円分の働きなんてきっとすぐしてくれるでしょう。

自分の場合はちょっとややこしく、アパートの部屋1Fと2Fの行き来をしないといけないので、 今日に限っては、ムフフな本 2階に届くかなと思っていたら、1階に届いたみたいで、申し訳ない気持ちになりました。

更には別の宅配便もあるんだけどそれは2階に届く……。
体は一つしかないので……。

そう考えると宅配ボックスなのかなって思います。

という訳でデカくてめちゃめちゃ購入されていた此方を買いました。


1カ月で800個は結構売れてるから安心して良いのかな?

これで買い物行きたいけど宅配便待たなきゃ…というストレスが無くなります・w・;

実家と比べて本当生活環境が全然違うから、買って良かった と思えるものであることを願うばかり、ダイソーで朱肉買ってこなきゃ。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。