見出し画像

中田さんのサロン【PROGRESS】入会今度こそ…変われると信じたい、いや変わるんだ…大事な人のために……。

過去のオンラインサロンは地獄だった。


この単語を言えばそれが誰のサロンなのかが分かってしまうので伏字で話すが 約3000円の場所で(記憶が曖昧)定収入な自分は奮発して参加したつもりだった、 無条件の●●の場というのもあり私は頑張った、だが、当時950人いたメンバーのうち ●●をしてくれた人は、1人もいなかった、
そういう状態である。何故3000円も払って地獄を味あわないといけないのか……。 強いストレスだった。 ※怪しいサロンではなく健全なサロンでYouTube広告も出していたあの人のサロンになります。


中田さんのサロンの特典について


以下HPのコピペになります。

<会員特典>​

  • 中田の毎日生配信「ホームルーム」

  • 「ホームルーム」まとめメルマガ

  • 「YouTube大学」収録のZoom観覧

  • ​​「Win Win Wiiin」「オリラジアカデミー」
    収録のスタジオ観覧

  • メンバー Zoom交流会

  • ​会員専用SNSでの交流

  • ​クラス制度による交流

  • メンバー限定Bar参加

どれに興味があるか、と言えば、メンバー交流…だろうか、後、願わくば一度でも中田さんに相談に乗ってもらえたら良いな…※夢応援してもらえたら良いな。

2か月前、中田さんが夢に出てきたのは何か意味があったのだと信じたい。

入会費は980円だが、初月無料で自分にあわなければ30日以内の退会でキャッシュバックされるそうだ。

自分が住所・氏名を入力し、キャリア決済すると、ディスコードのページが表示されたのだが

ディスコードはいまいち使い方が分からない……。

1時間程路頭に迷って、

よくあるQ&Aに私の探していた疑問の答えはあった。



上のページの
2つ目のこの部分、PROGRESSのアクセスはこちら をクリックすることでFBページに飛べた。



そして、名前とメールアドレスを添えて申請な訳だが、 ダメもとで挨拶を添えて送ってみた。 相手されない可能性が高いけど ちょうどアイコンもそれについてのものだったので……。

そんなこんなで、サイトだと1週間…?となっているが、2,3日中に無事承諾されると良いな……。 良い仲間と出会えますように

※よくよく考えるとメールアドレスを入力していて、それにリンクが来てました。…と思ったら今はまだ来てなかった、
1週間のうちに入れるらしい、最初の方に何故参加したいと思ったのか、何を求めるのか? とかアンケートがあったらちょっと嬉しかったな…。

いづれにせよ、規約もあって話せない部分も多いですが、感想とかは大丈夫みたいなのでレポートしていけたら良いな。


追記、ディスコードでのやりとりも出来るそうなのだがよくわかっていない、電話番号を登録する必要があるみたいなので、プロフィールを開いて、電話番号の登録を行った。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。