見出し画像

今更だけど…ネトフリのイカゲーム超面白い!!【HSPの日常】

時間が出来たので…という訳でネットフリックスでの『イカゲーム』を見始めた。

現在3話目序盤、思っていたのと大分違う。

ネットで要約動画をながらで見たのだが、当時は、ゲームメインの話かと思っていたが、人間ドラマの部分もかなり多い、三話目目前半時点では、1話終盤だけがだるまさんが転んだ だもんなぁ……。

それで2話目中盤になると第2のゲーム型抜きが始まるのだが
絶体絶命の型を選んでしまう主人公、はたしてどうなるやら……。

本当人間ドラマが熱い! デスゲームと人間ドラマの絶妙なバランス…本当はやるなぁ……。

ついでに、刑事が一人潜り込んでいたりとかもして、裏側からもわかるようなドラマ仕立て ドキドキがとまらない。

教えてくれた 友人さんに本当感謝、最近忙しいから全く話せてないけども…(´;ω;`) お体は大切に。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。