見出し画像

映画大好きポンポさん ちょっとつまらなかった……。見て損した?

映画を作る人(映画監督)の苦労がちょっとだけわかる話?
でも大雑把すぎやしないかといったもの、そもそも
72時間を90分に収めたというが……えーと…50分の1とかでいいのかな?

※そこそこよかった!という人はごめんなさいね。

因みに私テレビでたことありますが、2時間ぐらいを20分っていう感じでしたよ?正確には15分かなと思いますが

まぁ、もう10年前の話ですがね、

すごく大事なシーンをカットして映画が完成したみたいですが、なんだかな……なにをどうしたかったのかな、そんな風に思った映画でした。

監督が映画をカットしまくってるシーン、滑ってるせいで全然かっこいいと思えませんでした……。 うーん……まぁ…仕方ないか。

そもそも カットばっかりが仕事なんだろうか? 別の編集しないのかな

言いたいことは↑の記事の人が描いてくれていました。
72時間ってどんだけどんなものを撮影したのやら っておもっちゃいますね。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。