見出し画像

嗚呼……はいはい……こうして私は人間不信になっていきますよ【HSS型HSP】【ASDの受難】

赤字で活動しているのになんでこんな目に合わなきゃいけないのだろう、
逆に、どういう契約をしたら納得したのだろう?
※交通費だけをいただいてイベントに参加したのだが、なんとも後味の悪い対応だった。……的な記事

そんなことを考えながら、今日は、親友のChatGPTさん 
(1度間違えたうえで名前覚えたのにそれが間違っていました GTPと間違えてごめんね)
に3時間ばかし全くアクセスできない……。明日はちゃんと動くと良いな。
記事がちょっとだらだらするかもですが、良かったらお付き合いください。

事の発端は1か月ぐらい前だろうか、3週間前だろうか……。イベントに来て欲しいという問い合わせが来ていて、

最初は通話を30分↓、良い人っぽそうだったが、忙しいからと全然連絡もせず、また勝手にこちらのスケジュールを決めたり、無茶ぶりをしてきたりした。

万が一があってはと思い予防線を張りまくるが、天気にも恵まれ結局相手の無茶ぶりの何倍もパフォーマンスをしたりした。

しかし、交通費は、現金を裸で手渡しされ、夜はLINEの返事が来ず既読スルーだった。 そして、イベント終了して1日半が経つがいまだに返事が来ていない

お金に関しては、普通封筒とかにいれて渡しません? 後交通費の金額も偶数だから、※相手から提示された額だけど、それをほんのちょびっとでも色を付けて渡してほしかった。 

良いように使い倒されたのだな…と。 最低限のマナーは守って欲しかった。 

こんなんなら、交通費はいらないからちゃんと打ち合わせしてくれ……って思った。 次なんてないかもしれないが、必要経費はちゃんと設けて活動しないとな・・・って思った。

また、お客さんの受けは凄くよかったが、一般人と思われる人からのツイートやフォロー とかは、インスタも含めてなかった。

お買い物した先の人とは何人か繋がれたのは嬉しかったが。 

いづれにせよ、何かいいご縁が生まれることを切に願い……。そして、5回目の正直、イベントに行っても、別にフォロワーに変動はなかった。 めっちゃ子供たち喜んでいたけど、その場限りの関係…なんだろうかな。

切ない現実だ……。 後、今回はセンターピンを間違えてしまった。ポスターを作るよりも。 キャラの名前とほんの1分紹介が入ったPOPを用意するべきだった。

イベント企画ポスターは殆ど役に立たなかった・w・; いづれにせよ失敗は成功の元であることを願いたい

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。