見出し画像

笑顔って尊い @ゲーム実況・その他準備日記

※特に解説という訳ではないです。

を購入させていただきました。

設置後試行錯誤の末、AG03が無事動きました (´;ω;`)良かった。
お試し録画もしたのですが、ホワイトノイズも少なくよさげかな?

後は、animazeでよかったかな? それでVtuber素材を動かす。
一応動くようになった。

試しに近々朗読動画でもとってみようかな? マイクのチェック&Vtuberデビュー動画として

そんな訳で
とりあえず設置も含めると3時間以上かかった初期設定でしたが…なんとかなりました。 
…と思いたい。

頭を使って疲れたのでゲームをして息抜きしようと思います。

笑顔が尊いワグーちゃんでした。私の声がイメージにあってればいいけども

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。