見出し画像

【対人関係の見切り?】君と付き合うとダメだな、調子狂う

まだ完全に見切る訳じゃないけど60%は自業自得だとわかってはいるけど、君との交友関係を続けると買い物ミスが大きそうだ。

明日に迫ったオフ会、待ちに待っていたのだが、夜7時に突然、明日行けなくなったと言われ、気にしなくて良いが理由を聞きたいというも理由を教えてくれず、

結局連絡も来ない、家族に不幸でもあったのだろうか?

まさか自分の根も葉もない悪い噂が?
いや、それはないはずだ。 私はイベント参加とかしてないから、元友人のパンダくんと数名以外にはあったことがないもんな。

兎にも角にもショックで取り乱し、必要量の3倍ぐらいお弁当や惣菜を買ってしまった  無事食べ切れるだろうか…。

それとは別に過去記事に書いたがとあるものを爆買いしてしまった、人は感情で買い物をする というのは本当なんだな。

多分会話が盛り上がってなければ買わなかっただろう。

とりあえずお弁当無駄にしないように頑張ろう、
人に期待しちゃダメだな(;_;)  寂しい。

追伸 
明日いけないかも という連絡があり間もなく12時間が経とうとしています、
家族の不幸だったのかな?……それともテストの点が悪くて外出禁止にされたのかな?

そうだとしても、なんでダメなのかは連絡して欲しい。

通話のやり取りでパートナーを紹介することも出来ないし、今考えればちょいちょい振り回されていたかな?

何事もないことを願ってはいるけど…、明日※10月1日 の話し合いすら連鎖的に参加しないってことになってるみたいだし うー-ん、もう良いかな……。

はたして何があったんだろう、真相が分かれば書きます。


応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。