見出し画像

今日も貴方に恋している@貴方と生きていく

ろくに仕事が出来てなくて、今はまだ才能を世間に認められていない私だけど、貴方がどうしようもなく大切で愛おしい。

私なんかのために家賃払って、同棲して欲しいって思ってもらえるのは嬉しいし、
私云々じゃないけど、誰かが傍に居ないと、既に首つり自殺した数名と貴方が同じ末路を辿るのは予想がつく…… それだけブラックなのだ
※転勤枠外だったが 関係者で自殺者発生により 急な転勤、3週間後には引っ越し完了 というような 糞ブラック会社。

本当だから1年前に辞めるようにすすめたけど、毒親のせいで辞めれず……

なんでや? 10年働いてるんやぞ、 そして、この仕事以外 +アルバイトちょっと以外 したことないんやぞ? 
なんかあったらお前は責任とれるのか!? と彼の毒親に怒鳴って言いたい

勿論、頭がいいがおこちゃまな部分がある、物事に置いて多才である。というような 長所も短所もあるような人だ

と……愚痴はさておき、
好きな人に一番に思ってもらえてるんだ、って実感するのは、なんかコー…やたら胸がホワホワする気がする。

ちゃんと守れるかな?  とはいえ、引っ越ししたいのは、彼が自殺してしまわないよう護るため! 以外にもいくつか理由はある。

専門学校以外で一人暮らしをしたことがないのと正社員に就けなかったので、修行だとか自分磨き、また家事全般が自分に毎日しっかりこなせるかを見定めるチャンスを頂けたわけだ。

そして、多分私の人生にとって彼を護るのと同じぐらい大事なのが、ライフワーク活動だろう、長(おさ)はのらりくらりしていて仕事の都合がある程度付けられるが、毎回車に乗ってだとか、高速バス代貰って…とかさせてもらうのは申し訳ない、私は、長時間の交通機関の移動が苦手だ。

3人がそろわなきゃ、色々撮影が出来なかったりもする訳で、3人で引っ越し先で上手くやっていけると良いな…と思う。

勿論、ちょいちょい、実家には顔を出したりしないとだけどね。

パートナーと同じぐらい母親も大事だから。
いづれにせよ、さっさか華さいて母に仕送りできるよう、沢山お金使わせちゃった分を挽回できるよう頑張ります(`・ω・´)シャキーン

もし、貴方が誰かと相思相愛になっている、或いは、近い将来そうなるのであれば、常にお互い尊敬と尊重しあうことを忘れないでね。

不倫とかは、結局はその気持ちがなくなり、さげすんだりして、一緒の空気を吸うのも嫌だ! 新しい刺激が欲しい といって不倫に走る人もおおいみたいだし……。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。